日々徒然

只今 お弁当中心ブログ継続中。

街を見下ろすお店。

2017-06-30 20:19:26 | グルメ

 

今日のお昼は富士市岩本の和雅家(WAGAYA)さん

写真中央の車道からいつもこのお店を見ていたんです。

高台にあるお店です。

 

お店の裏側から1枚📷パチリ

お店の前には結構広い駐車場があります。

 入口入ると木の長いテーブルがあり

沢山の人が楽しめそう

お天気な日はベランダ?でも食事出来そう♪

夜景見ながらのビール最高かもですね

とは言ってもわたしは梅酒しか飲めないけど(≧▽≦)

店内は清潔感があり中々イイ感じでした。

 四方を撮ってみました。w

さて肝心なランチは

平日ランチのヘルシーAランチだったかな?

トメさんもわたしと同じものでいいと言うので同じもの

まずはオムサラダ♪150円+でオムに変更。

普通はサラダ お代わり自由なんですって。

お刺身のつまのような大根が主流でレタス人参胡瓜が

甘めの醬油ドレッシング風なもので和えてあり

薄焼き卵にマヨネーズと超ドキドキマッチング(^^♪

とても美味しくてリピーター多しとのこと。

ランチの内容は

とろろご飯♪

上品なお味で大満足❤

ご飯の硬さもばっちり

お味噌汁は濃くもなく薄くもなくベストな感じ♪

ひじきの煮物は若干甘めだけど美味しい

お漬物も違和感なく美味しく頂けた。

この後は甘味♪

山ぶどうスカッシュとおしるこにした。

どちらも別腹に容易く入りきる量で

わたしもトメさんも大満足のリピ希望♪

お会計の時にランチスタンプカードを頂きました。

半年間有効で5回ランチすれば500円引きか

プレートランチが一度頂けるとのこと

とても魅力的でした。(^^♪

 

今日はトメさんの皮膚科送迎と自分の歯医者さんと

ホームセンターに行ってのお買い物

余裕が全然なくて何だかほんと忙しい1日でした。

明日は夕方から少し遠征するので

今日も早く休むことにします。(≧▽≦)

最後までお付き合いくださり誠にありがとうございます。

 

おやすみなさーい

 

ご訪問ありがとうございました。ぺこり

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 朝顔。 | トップ | 7.1 お弁当。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamasa )
2017-07-01 03:56:55
こんばんわ。
素敵な場所にありますね。
眺めがとても良いです。
食事も自然な感じで、健康食そのものですね。
体にとてもよさそうです。 (^∇^)
オムサラダも美味しそうですね。
yamasa さんへ♪ (ハナコ)
2017-07-01 07:35:50
コメントありがとうございます。
yamasa さんおはようございます。(^^♪

お店を見上げながら下の道をよく通っていました。
ずーっと気にはなってたのに
今回始めて行きました。
高台の良い所にお店があり
お料理も申し分ないお味
食事と甘味って看板には出ていましたが
夜は夜景も見え居酒屋っぽくなるみたいですので
一度夫と行ってみたいと思いました。

大きな声では言えませんがw
静岡は東海道の鞠子宿にも有名なとろろご飯を
食べさせてくれる老舗のお店がありますが
わたし的にはそこより美味しく
とても食べやすいお味と思いました。コッソリw
(≧▽≦)ぶはは