日々徒然

只今 お弁当中心ブログ継続中。

昨日。

2017-06-17 08:25:43 | 日記

 

 

昨日は忙しい1日となった。

午前中は蓮を撮りに行き

午後からは夜にするBBQのお買い物や支度に追われたりした。

楽しかったょ~♪

仲良くして頂いているお姉さんをお招きして

大人4人で始めたBBQ

だけど肝心なBBQ画像は撮らずじまい・・・💦

家のBBQの〆は焼きおにぎり

なんだけどw

それすら忘れて撮らず

おばあさんたちの為の花火大会に突入(≧▽≦)

子供や孫の為には何度もした花火だけど

自分たちが楽しむ花火って

何年ぶりだろうってトメさん

すーんごく喜んでたから

わたしも夫も満足。

親孝行一丁あがり(^_-)-☆

とそんな一日でした。

🌸

 

お試し3個入り水なす漬け


ブロ友のリンママさんの記事を拝見し

購入してみました。

まだ少ししか食べてないけど凄く美味しかったョ。 (^^♪

満足満足♪

ご訪問ありがとうございました。ぺこり



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 覚書の様なw | トップ | 6.17 From the garden。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます😊 (リンママ)
2017-06-19 09:01:36
喜んでいただけてよかったです^_^

楽しそうなBBQ、私もそろそろ活動したいです!
リンママさんへ♪ (ハナコ)
2017-06-20 08:55:39
リンママおはようございます。(^^♪

今日で最後の1つとなりました。
だから絶対に生ハムで頂きたいと思ってます(^^♪

ウエケイさん直筆お手紙頂きました。
とても嬉しかったです。
また月末にリピします。
そうお伝え下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

BBQ♪
片付け無しなら
もっといい
ですよねー(≧▽≦)

リンママ活動する。
りんちゃん笑顔になる。
間違いないね(*^^*)