日々徒然

只今 お弁当中心ブログ継続中。

お山のお寺。

2017-03-30 09:02:42 | 寺・神社

 

おはようございます。

今日は暖かくなって晴れみたいですね^^

お弁当も作ったけど今日のお弁当Upしたくなくてやめました。(#^.^#)

なので昨日行ってきた大石寺の様子を少しUPします。

総門(黒門)

桜はまだでした。

客殿

広くて・・・

何だか雰囲気が中国的感じ?

しかし境内のどこそこには葉っぱ一つゴミ一つ落ちてなくて

素晴らしく綺麗でした。

今 修繕中の三門先の坊内道

枝垂れ桜は1分咲き程度

少し咲いてるけど殆ど咲いてないってところでした。

来週にでも出直してくるかと言いながら

お弁当だけ食べて帰りました。とさw

さあ今日は

山の方じゃなく町の方へと

お花見と行きますか(*^^*)

ご訪問ありがとうございました。ぺこり

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« さつま芋あんとレーズンとり... | トップ | 県民の総氏神さま。 »
最近の画像もっと見る