日々徒然

只今 お弁当中心ブログ継続中。

2日目後半。

2017-08-12 20:46:50 | 旅日記

出雲を出た後に
雨が降ったり止んだり
宍道湖(しんじこ)も楽しみにしてたけど
茶色いし荒れてたから
写真すら撮らなかったよ💦

お風呂はイチジク温泉♨️に立ち寄った。
ほんとに袋にイチジク入ってたよー
始めてだったイチジク風呂 笑

その後 浜田漁港でお魚センターに寄った。
時間も遅かったせいか
何も買わず
冷やかし客しちゃったり f^_^;

田圃が綺麗だったので📷パチリ。

そんな感じで
只今 北広島の道の駅に滞在中。

今日の夕飯は自炊˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚
イカの刺身また買っちゃった笑
そう言えば、、、
フライパン忘れて
お鍋で焼肉しお鍋でラ王のたらこスパを
作って食べました。笑

そしてヤカンでゆで卵を作って食べたのです。
夫と2人で缶チューハイを飲んで
わたしは気持ちよ〜くなってゴロンとしてます。
(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪︎
明日は広島を少しフラついて
夜は水島コンビナート。
じゃまた明日ねー

ご訪問ありがとうございました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 旅2日目中頃。 | トップ | 旅3日目朝 »
最近の画像もっと見る