日々徒然

猫・カメ・ウパコ・熱帯魚・旦那さん飼ってます♪
カメラ遊び・お弁当やおやつ作り・ガーデニング家庭菜園・バイクetc

お昼を食べにお浅間さん

2017-05-19 15:49:20 | 寺・神社

 

今日はご飯も残ってるし

何か作ろうと思ってた・・・

例えばチャーハン 例えば雑炊 何かのリゾット

しかしトメさん焼きそば食べに行こって言いだして

むふふ^m^

考えてたことすべて白紙にしてちゃっかりゴチになりました(^^♪

ここは富士山本宮浅間大社

今日は青空 時折 雲が去り頂上付近をお見せになる富士山

駐車場西側にはここずらよがある

お店の中はお土産屋さんと焼きそば屋さん

普通の富士宮焼きそばを2人前お願いし

向かって左のお姉さんの居る所で

トメさんと2人焼きそばを食べました。

B級グルメ。

地元のわたし達はスーパーで普通に買い求め

普通によく食べる

所謂 ソールフードだねぇ(^^♪

うまうまッw

 

この後 ☆お浅間さんでお参りして

☆枠玉池行ったョ

※↑次の更新2回それらデス。

 

 

ご訪問ありがとうございました。ぺこり

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 久々に🏠にゃんこブログ | トップ | 焼いてみた。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。