日々徒然

只今 お弁当中心ブログ継続中。

麺・めん・メン。

2017-04-23 19:37:27 | グルメ

 

昨晩から炭水化物ダイエット?(#^.^#)

麺・めん・メン

昨日の夜は「サガミさん」の味噌煮込みうどん

生まれて育ったお里の味♪

毎日でも食べられちゃうんですね(*^^*)

 

そして朝は・・・(≧▽≦)

60g1袋

まったく・・・

何を食べてるんじゃって感じ(^-^;

 

そしてお昼♪

469号沿いにある「たぬきさん」

天ぷらそばを頂いた。

天ぷらカリカリで美味!!

あっ そうそう 味噌こんにゃくも夫と半分こずつで食べましたとさw

 

そして夕飯はw

一巧道さん」の鶏白湯タンメン♪

ここのメンがもちもちで大好きなんですね

スープも激うま

わたしにとってはホームラン(^^♪

こんなんだから痩せられるはずありませんね・・・(≧▽≦)

 

さあ明日から心入れ替え手作りに励むことにします。(^^ゞ

 

ご訪問ありがとうございました。ぺこり

 

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« おはようございます。 | トップ | スローツーリング »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。