日々徒然

只今 お弁当中心ブログ継続中。

5.11 お弁当+エッグインクラウド

2017-05-11 07:25:06 | お弁当

 

 

おはようございます。

今朝のお天気は晴れ

今日は暑くなるとのことですが

今のところは涼しめで快適です(^^ゞ

さあそれでは今日のお弁当行ってみます♪

この時期にはご飯を別に入れて欲しい夫に従い

冷え過ぎない別容器。

何だかめんどくさいけど仕方ないですね(^-^;

ごはんにはかりもりとしそ昆布とはちみつ梅のせました。

☆出汁巻卵

☆青森で買ったイカ♪イカ焼き

 ☆うち作りまん丸餃子蒸し

☆焼き蒲鉾

☆トメさんお友達宅ブロッコリー茹で

☆きんぴらごぼう人参

☆うちさんぱせり

☆トマト・茹でねぎ・アーモンドチーズのオレンジドレッシング掛けサラダ

今日はこんな感じかな(^^ゞ

 

🌼

 

昨晩ご飯の1品にエッグインクラウドなるものを作ってみた♪

付け合わせはキャベツたち。

キャベツと絡めて食べたけどw

メレンゲの気持ち理解出来たョ

パルメザンチーズはもっと掛けて焼いてよかったかも^m^

 

🌼

 

さて今日は隣の市

夫の勤務する会社の近くの公園まで

トメさん連れて薔薇を見に行ってきます。

充電充電レンズレンズ忘れないようにしなきゃ・・・(^^ゞ

 

ご訪問ありがとうございました。ぺこり

 

 

 

 

 

 

『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 救出大作戦♪+新お弁当箱 | トップ | ランチとケーキ食べ放題(^^♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます、ハナコさん。 (田舎親爺)
2017-05-11 10:06:28
エッグインクラウドおいしそうです。
アメリカで人気だとかききました。

最近は卵料理、人気のレシピが増えて
いるようですね。 

田舎親爺もエッグスラッドなるものを
山中湖でいただきました。
チーズがきいて美味しかったです。

その山中湖にひまちゃん一家が夏休みに出かけます。

リニア実験線にいったり、富士山の麓で
遊ぶそうです。

以前、まかいの牧場もいきました。いいとこでした。

また、観光ナビよろしくお願いします。
こんにちは (撫子)
2017-05-11 14:07:49
新しいお弁当箱登場ですね!
テンション上がりますよね(^^)

今日も具だくさんで美味しそう♡

ばら園はどうでしたか?
田舎親爺さんへ♪ (ハナコ)
2017-05-11 14:22:52
こんにちわいつもありがとうございます^^

エッグインクラウド意外と美味しいですが
作るの面倒でしたョ
食べるだけがいーいと強く思いましたね(≧▽≦)

夏休みひまちゃん家族楽しみですね
気を付けていらしてください^^

まずはリニア館は
たまーに実験リニア走らない日があります。
確認してから行った方がいいですね。

あとこれも調べて欲しいのですが
富士宮にアサヒ飲料があります。
試飲したり工場見学したり
お土産も頂けたり
お子様には楽しいかと思います。
無料で行けますがでも予約必要です。
一度問い合わせみてはいかがですか?
あと 山梨は石和温泉を越えたぐらいな所に
信玄餅の工場があり詰め放題もあります。
塩山ではハーブ園などもあり
楽しめそうな所に多々あります。
田舎親爺さん調べてあげてください^^
撫子さんへ♪ (ハナコ)
2017-05-11 14:29:07
こんにちわコメントありがとうございます。

いえいえこれは違うお弁当箱で💦
新しいのは今朝到着しました。(#^.^#)
今週はもうお弁当作らないので
デビュー来週の火曜日かな?

バラ園と言うか普通の公園なんですが
富士市の市の花がバラと言うことで
2016年にはバラサミットを行った所です。
綺麗でした。
ナイターも10時まであるので
今日の夜にでもまた行ってきますw

写真はやっとPCに落としたところです。
またupするのでお暇があったら見てやってください(^^♪

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。