日々徒然

猫・カメ・ウパコ・出目金・熱帯魚・旦那さん飼ってます♪
カメラ遊び・お弁当やおやつ作り・ガーデニング家庭菜園etc

干柿とお昼のうどん

2016-10-19 15:18:30 | 食べ物

 

今日も暑い…(^-^;

先日 干した渋柿が危ないので

仏間にクーラー付けて締め切り避難させてみた^m^

部屋を覗いてみると ふわぁっと冷風(^^♪

 

素晴らしく冷えていて寒いぐらいだョ

 

しかし 仏間だけに

霊気じゃなくて冷風でよかった。^m^

 

ほんとあと少しなのにもう少しで美味しく食べられるのに

カビ怖い(;^_^A

 

👻

 

今日のお昼はトメさんと讃岐うどんを食べに行きました。

 

あまり綺麗なお店じゃないけど

よく潰れないなぁと不思議に思ってて何年か過ぎ

今日が初めてw

お得感あるうどん屋さん

目が目だけが欲しくて欲張り過ぎた・・・残してごめんなさい。ぺこり

 

 

今日は今日も怠い…(^-^;

シートカバーもあと少し。

ご訪問ありがとうございました。

またねん^^

 

 

 

 

『手作り料理』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 15年ぶりに復活する夫の趣味 | トップ | レモンジャムとさつま芋ケー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。