日々徒然

猫・カメ・ウパコ・熱帯魚・旦那さん飼ってます♪
カメラ遊び・お弁当やおやつ作り・ガーデニング家庭菜園・バイクetc

お姉さんありがとう。

2017-06-13 17:45:16 | 日記

 

 

サプライズをありがとー!(^^♪

 

実はおったまげーな嬉しいことがあったんです。

それは仲良くさせて頂いているお姉さんから

何の前触れもなく少し気の早いw

お誕生日プレゼントを頂いちゃいました♪

「僕わぁ幸せだなぁ~♪」(≧▽≦)

わたしの好きな色はブルー♪

幸せの色のブルー♪

結婚式の時にはサムシングブルー💗

招待状から座席表・テーブルクロスにお花や引き出物など

とにかくブルーに拘って

ここ一番肝心な時はブルー色使ってるわたし

サイコなーなプレゼントをどうもありがとうございました。<(_ _)>

 

ご訪問ありがとうございました。ぺこり

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 夫ョありがとう。 | トップ | 和食のランチ。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルー (仁仁)
2017-06-13 22:46:49
僕も、ブルーが大好きです。
なにか選ぶときはいつもブルーの物を選びます。
ハナコさんお誕生日近いんですね。
僕のブログへのコメントもありがとうございます。
仁仁君へ♪ (ハナコ)
2017-06-15 20:33:29
仁仁君こんばんわ(^^♪
大変リコメが遅くなってしまいごめんなさいです<(_ _)>

と言うことはw
仁仁君とわたしは
幸せ色なブルー好き仲間ですね♪
これからもどうぞヨロシク(*^^*)

仁仁君と生まれ月は同じかな?
わたしのお誕生日26日でーす。(^^ゞ


コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。