日々徒然

猫・カメ・ウパコ・熱帯魚・旦那さん飼ってます♪
カメラ遊び・お弁当やおやつ作り・ガーデニング家庭菜園・バイクetc

覚書の様なw

2017-06-16 05:51:33 | 日記

 

おはようございます。

今朝は目覚めが良すぎて4時頃に起床💦

不眠症も困るんでしょうが

早起き過ぎるのも困ったもんですね。(^-^;

今日も暑くなりそうですね・・・💦

さて昨日の夜 19時頃

裏庭だけですがやっと肥料をあげました。(^-^;

夜 女性を見ると綺麗に見えるもんなんですね(≧▽≦)

お昼間に見るのと大違いかも・・・(^-^;

今日の夜は表側の庭やります。つもりw

 

やっと金曜日

台所仕事は来週の月曜日から

お弁当は来週の火曜日から

週末は遊ぶぞー♪

っていつも遊んでるかッ(≧▽≦)

 

ご訪問ありがとうございました。ぺこり

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« 箱根とホカ | トップ | 昨日。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (あき)
2017-06-16 11:47:58
最近私も早く目が覚めます。
って、私に場合はお弁当作りが気になってなんですけど^^;
早朝の空の青も大好きです♪
前記事で、ハナコさんは青が好きだと知りまして(笑)
私も青が一番好きな色です!!!
洋服はブルー系を選んじゃうし、家の外壁も水色♪
気が合いますね、私とハナコさん^^

↓お盆休みに箱根の宿予約しました!
日帰りでは何度か訪れてますが、1泊は初めてです。
美味しいお蕎麦屋さんとかお勧めのところがあったら教えてください^^
こんにちは、ハナコさん。 (田舎親爺)
2017-06-16 13:34:46
だだいまです。
昨夜遅く帰りました。

ハナコさんは遊びすぎ
田舎親爺たちは真面目なお遍路旅。
今回だけですが(笑)

連日5時起床、早起きは
気持ちいいです。

癖になって今日も早起き
昼寝しますが(笑)

百合が綺麗に咲きましたね。
4時? (Okkun )
2017-06-16 20:06:08
早起きすぎますね〜。
健康な証拠ですかね?

富士山の写真が、
こちらの桜島(鹿児島)に
見えてしまいました。

では、また。
あきさんへ♪ (ハナコ)
2017-06-17 09:39:14
おはようございます。あきさん(^^♪
コメントありがとございます♪

あきさんも早き仲間だったのですね
わたしだけじゃなくてよかったぁ~( ◠‿◠ )
そしてその上に青色仲間♪
ほんとほんと気が合いますね❤(^_-)-☆

箱根のお蕎麦屋さんと言えば
有名な所では箱根湯本駅の「はつ花」
本店さんでしょうかねー
お水を使わないお蕎麦だそうですよ?
いいなぁ~箱根一泊(^^♪
わたしの場合 近すぎて
どうしても日帰りになってしまうんです。


田舎親爺さんへ♪ (ハナコ)
2017-06-17 09:48:30
おはようございます。田舎親爺さん^^

あっは 確かに遊びすぎかも( ◠‿◠ )
今 遊ばなきゃ何時遊ぶの精神で遊びますョ♪ぷ
今回 真面目な旅な田舎親爺さんのために
だから空梅雨になっちゃった?
なんて思ってたりしてましたよ(´艸`*)

そういうお年頃も手伝ってもらいましてww
早起きってほんと癖になりますよね(;^_^A
コメントありがとうございました♡
Okkun さんへ♪ (ハナコ)
2017-06-17 09:54:33
Okkunさんおはようございます。(*^^*)

健康な証拠なら毎日早起きしますかねw
いやー近所のおじいさんが
「百姓は早起きするもんだ」なんて言ってたから
そうしてます(≧▽≦)
なーんてそれは冗談ですが
早起きは早くから寝てるし
年を取ったってことなんでしょうね・・・(^-^;

家の窓から見た富士山でしたが
桜島に見えたとは驚きでした。^^

コメントありがとうございま~す(^_-)-☆

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。