日々徒然

只今 お弁当中心ブログ継続中。

4.25庭の花

2017-04-25 16:17:13 | 自宅庭

 

さて今日の庭の花は

苗木を買って3年目

やっと花が咲いてくれたライラック・・・嬉💗

明日にでも咲いてくれるかな?

楽しみなんだけど牡丹さん。

そしてそして我が家の紫陽花さんたち♪

全部一度にオープンじゃないけど

次から次へと咲いてくれるし楽しみでーす。

4月のはじめに買ったリバーシブルなお花のキララ

沢山咲いてくれています。

と今日はこんな感じかな?(^^ゞ

 

今日は春らしい過ごし易い1日でした。

朝は雲隠れしていた富士山もご機嫌良くなったみたいで

綺麗でしたョ

歯医者の帰りにちと寄って撮ったのです(^^♪

我が家はあそこ…

って小さ過ぎてわかんないや(≧▽≦)

 

ご訪問ありがとうございました。ぺこり

ジャンル:
植物
この記事についてブログを書く
« 香ばしい桜えび炊き込みご飯... | トップ | 朝霧の道の駅+朝霧アリーナ »
最近の画像もっと見る