日々徒然

猫・カメ・ウパコ・熱帯魚・旦那さん飼ってます♪
カメラ遊び・お弁当やおやつ作り・ガーデニング家庭菜園・バイクetc

昨日1日

2017-06-19 06:57:00 | 日記

 

 

 

昨日は恵みの雨模様だったみたいなわたし住地方w

今朝は晴れていますョ

さて 今朝はお弁当はお休み

そして庭のお水やりも雨上がりなのでお休み

だからじゃないけど昨日1日を振り返ってみることにします(≧▽≦)

 

🌸

 

午前9時頃家を出て下道で霧ケ峰高原を目指しました。

レンゲツツジ咲いてました。(^^♪

ドライブインでお昼も適当に買い求め食べました。

残念不味すぎました。💦

この地の車載温度

11℃~14℃的 寒かったです。

ここはニッコウキスゲで撮ったことあるとこだったな・・・回想w

アカシアの黄色 目を引きます。

車山から白樺湖を周り

睡蓮かと思いきや・・・(^-^;

 

 そして

八ヶ岳のアウトレットに寄り♪(´艸`*)

超混み 御殿場アウトレットが同県内にあるが

ここは清々していてよかったョw

チキンカレードーナツを並んで買って食べました。

普通に美味しかったわッ(^^♪

少しずつ頂き3つ買ったです。(^^ゞ

この後 帰路につきました。

途中 夫の知り合いと急にご飯を食べに行くこととなり

富士方面から帰ってくる知り合いと身延駅にて待ち合わせw

近くの中華料理店でご飯を食べました。

以前にもきたことがあるこのお店

こんなに美味しかった?的に進化していたっけw

後 酢豚にチンジャオロースやキムチなどもあったが

例のごとく写真撮り忘れ・・・(≧▽≦)

そして最後の〆

身延と言えば下部温泉

のホタル。

カメラはあるものの三脚もレリーズもなく

撮影は絶望的なので諦めましたが鑑賞だけ

辺りが暗くなった頃には人混み最高潮💦

そしてホタルも沢山見ることが出来ました。

写真撮れなくて残念だったけど

知り合いのクマちゃんが技ありで撮った写真を許可を得てUpしてみます。

そしてこの後

クマちゃんちにお邪魔し珈琲を入れて頂きまして

午後の10時頃無事に帰宅しました。

ちゃんちゃんw

昨日1日はこんな感じ。

最後までご覧下さった奇特なあなたに感謝いたします。( ◠‿◠ ) 

 

ご訪問ありがとうございました。ぺこり

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 昨日1日。 | トップ | 雪。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。