日々徒然

只今 お弁当中心ブログ継続中。

昨日の帰り道はミエルラ。

2017-05-12 08:45:47 | 日記

 

おはようございます^^

お天気は下り坂

今朝は曇りですね

富士山は頭隠して尻隠さず風w

 

さて今朝は

新しいお弁当箱も届いているのに

前もってお願いしておいてwお弁当サボりましたー(^-^;

なので昨日の帰り道に寄った

ミエルラから写真♪

市役所の屋上を開放してくれています。

もっと寄りたいですが何分高所恐怖症にて・・・(^^ゞ

鐘まであったり・・・

これ以上幸せになれるものならと鳴らしてきました(≧▽≦)

そして

夜 再び中央公園写真。

ライトアップ?と言うよりは普通に公園の灯り的な感じww

フラッシュ無しではキツイけど

あえて無しでいきました^m^

ISOを上げるという手もないわけではありませんが

こう薄暗いじゃ

お話になりません。

ライトアップうたうならもう少し思案して下さると有難い。

 

さあ今日もトメさん連れてバラのある公園を散策してきます。

ご訪問ありがとうございました。ぺこり

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 中央公園。 | トップ | 5.12花達の様子 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。