日々徒然

猫・カメ・ウパコ・出目金・熱帯魚・旦那さん飼ってます♪
カメラ遊び・お弁当やおやつ作り・ガーデニング家庭菜園etc

初々しくドキドキしたり…💦

2017-04-20 20:33:01 | 日記

 

今日の3時半頃から近くを廻り

夫の同級生のお宅へ筍を届けに行くのに

バイクを頂いてから始めて乗りました。💦

乗り始めは初々しくドキドキしたりして(≧▽≦)

夫が後方を走り わたしが先頭を走る 🏁

所謂かかあ天下の構図ですかね…

なーんちゃって嘘です冗談です(#^.^#)

この年になってスクーターじゃなく

跨るバイクに再び乗るとは夢にも思わなかったですョ

また乗るぞ(^^♪

しかしかなり久しぶりのバイク運転

腕も痛いし足も痛いどこそこ痛いのはなぜ?ww

かなり疲れました。(^^ゞ

おやすみなさーい。

 

ご訪問ありがとうございました。ぺこり

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 筍♪Part2 | トップ | 4.20家の庭の花たち »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイク (yamasa)
2017-04-20 22:37:46
こんばんわ。
凄いです。。。
バイク乗るんですね。。。(笑)
自分も高校生の時は、オートバイ乗っていました。
暴走族ではありません。。。(笑)
友人は車とオートバイ、両方乗っています。
きっと、もう運転出来ないですね。。。

タケノコ美味しそうですね。
かっこいい (ろこ)
2017-04-21 00:19:25
こんにちは。
 夫婦でバイクでツーリングですね。
 かっこいい!!ヒューヒュー!
 私は昔は「ラッタッタ」の暴走族でした。
 最近はバイクは怖くて乗れません。
 
 
yamasaさんへ♪ (ハナコ)
2017-04-21 20:56:03
コメントありがとうございます。

yamasaさんこんばんわ^^

バイクね一応中型までは持ってます。
でもまさかこの年で乗るとは思いませんでした💦

ん?高校時代に乗ってたって?
普通のお子は乗らないべ?^m^
やっぱり暴走族ぢゃないのですか?( ̄ー ̄)ニヤリ

意外と昔の杵柄で目覚めてくれるものですよ?
わたしも30歳まで乗ってバイク降りてもうはや20年数年?
げっ年ばればれですね(≧▽≦)あっはは

筍 ほんとに美味しかったです♪
3年リピ人w
えっと後 わたしのあく抜きも最強なんです。<(`^´)>
ろこさんへ♪ (ハナコ)
2017-04-21 21:01:57
コメントありがとうございます。

ろこさんこんばんわ^^

そうそう夫婦でツーリングなんですね💦
でもわたしのバイクは80cc
夫はカブで50ccの原付です。
スローツーリングを楽しんでるって感じですかね^m^

ラッタッタ族のろこさんでしたか(*^^*)
わたしも乗れるとは思わなかったですが
思ったよりは乗れましたョ
どうですか?昔を思い出して
ラッタッタ族再開なんてのは?w

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。