日々徒然

猫・カメ・ウパコ・熱帯魚・旦那さん飼ってます♪
カメラ遊び・お弁当やおやつ作り・ガーデニング家庭菜園・バイクetc

思い出

2017-05-26 08:33:29 | 思い出

 

色んな人のブログを見ていたら

ヒデとロザンナの歌を目にした。

そう言えばあの頃

迷い犬のスピッツを保護し

元の飼い主様と出会えなかったので天命が下るまで家にいた「ひろし」

その子の名前をこの歌から安易に取り

「ひろし」って名前にしたっけなーって当時を思い出した。

嫁に出ちゃったわたしは今はもういない両親に犬を託し

その両親にもとてもなついてくれて とてもいい子な「ひろし」

「人間様の子供よりよっぽど犬の方がひろしの方が可愛いよ」なんて

言われたりした( *´艸`)

懐かしい~懐かし過ぎる

この歌が流行ったこの頃が懐かしい・・・

あ~んおセンチになっちゃう✨

 

さらば愛の季節 (ヒデとロザンナ)

 

あっダメw

お天気のせいもあるかもだけど

おセンチになってるわたし・・・(^-^;

 

ご訪問ありがとうございました。ぺこり

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 5.26 コーンドレッシングで... | トップ | やったぜ^m^ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。