日々徒然

猫・カメ・ウパコ・出目金・熱帯魚・旦那さん飼ってます♪
カメラ遊び・お弁当やおやつ作り・ガーデニング家庭菜園etc

忘れ路

2016-10-15 18:09:49 | グルメ

 

今日のお昼は

萌木の村を韮崎方面に少し走った所にある

純手打ちそばの忘れ路さんで頂きました。

木々が蔽い茂っていて

うっかりしてると通り過ぎそうですw

小民家な店内

しっかりしていますがかなり古いって感じです。

お昼の1時頃

もう暖がとってありました…(^-^;

糠漬け♪美味し過ぎます^^

とろろざるそばを頼んだわたし♪

白菜のお漬物にちょっとしたあっさりサラダが付いてて

とろろが沢山

噛むと甘い感じなお蕎麦

おつゆも大好き

とても美味しかったです。

夫とこちら方面に来るとお邪魔するお店でわたしたちはリピート族w

 

夕飯は作らないわたしww

さあ何を食べに行こう・・・

 

ご訪問ありがとうございました。

 

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 萌木の村 | トップ | おはようございます♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそば (yamasa)
2016-10-16 05:32:29
美味しそうなお蕎麦ですね。
お店も風格がありながらも、オシャレな感じです。
とろろそば、いいですね、
食べたくなりました。。。(^O^)
つけものやサラダもついて、いろいろと楽しめますね。
yamasaさんおはようございます♪ (ハナコ)
2016-10-16 20:30:56
コメントありがとうございます。

おつゆにとろろで食べるお蕎麦は最高です^^
わたしは少し抵抗があるので頂きませんが
ここのキノコは天然キノコ使用で
好きな方には喜ばれると思います。
もし清里へお出かけの際は立ち寄ってみてください。
美味しいですよ^^

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。