日々徒然

只今 お弁当中心ブログ継続中。

道の駅最終泊

2017-05-06 05:56:22 | 旅日記

おはようございます^ ^

最終は道の駅ららん藤岡泊

群馬入りしてる時にここ良く利用します。

昨日はお友達先生に久々に
髪を矯正カットしてもらい身も心も晴々 笑

そのお友達先生には凄い趣味があって
許可を得て写メしてきました。

全て手作りな球体人形さん
関節動くんです。💦

生きてるみたいです。今にも話し掛けてきそう笑

着ているものも靴も手作り。
シンプルイズベスト。

こちらは紙で作ってる人形。
手先器用過ぎでしょう、、、
あっ!!
これ男性が作ってます。尊敬

そして急に行ったのにも関わらず
会いにきてくれたり○ちゃん^ ^
嬉しかったよーん
そしてご馳走さま
ステーキ美味しかったぁ♪
今度はご馳走する^ ^

最終の夜は車中泊用早寝じゃなく
普通にいつも寝ている時間に寝た 笑

お二人には楽しい時間を頂きました。
ありがとう○印❤︎ありがとうり○ちゃん❤︎

8泊8日のロングラン旅
今日の晩に完結します。

最終日の今日の予定としては
せっかくまだ群馬にいるので
またまた機関車に会いに行っちゃいます。
た、の、し、み♪♪♪

それではまた^ ^

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« また夜ね 笑 | トップ | 待つこと2時間。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ (りな)
2017-05-06 10:46:40
久々のまるまる1日自由日だったから楽しい夕飯で嬉しかったよ(o^^o)いつもいつもホント仲の良い2人でほのぼのしたよ〜ブログも教えてもらったし楽しみっ帰りまで気をつけてね(╹◡╹)♡
こんにちは、ハナコさん。 (田舎親爺)
2017-05-06 11:20:07
旅の最終日は機関車に会いに
いい思いでになりますね。

もうすぐ静岡、ハナコには
群馬も庭みたいなものですね。

お友達の所によって、綺麗に
身も心も爽快でしょうね。

お人形ですか、
関節が動くのですね。
話が出来たら、お友達になりたい
ですね(笑)


お気をつけて、お帰りください。
すみません。またまた (田舎親爺)
2017-05-06 11:22:11
やっちゃいました。
呼び捨てにしてすみません。
ハナコさん。



お許しを。
りなちゃんへ (はなこ)
2017-05-06 11:46:35
あオッ!
早々コメントありがとうりなちゃん^ ^

わたし達 姉弟に仲良し夫婦とは
何をおっしゃいます。
ちと気持ちわりぃです。
って意外とマジだったりして、、、
なーんちゃって笑笑

ブログは息抜きに結構更新してるし
りなちゃんも息抜きや
暇な時にまた覗いてね^ ^
田舎親爺さんへ (はなこ)
2017-05-06 11:54:04
いつもありがとうございます^ ^

今日はお天気があまり良くなく
神経痛が、、、なーんてね笑

いい思い出沢山出来ました♪
それに日記的にブログに記してきたので
忘れてしまってなんて事も少な目に
感じて居ます。

えぇぇ〜〜?
お人形とお友達?
やっだぁ田舎親爺さんたら
夜中 動き出したらビックリしなきゃ
ならないですょ、、、笑

気をつけて帰ります。
どうもありがとうございました^ ^
田舎親爺さんへ (はなこ)
2017-05-06 12:06:55
あはは
全然 大丈夫ですよ?^ ^
話の流れって理解出来てますし
親子程は離れてませんが
親爺さんにぐらいに思ってますから〜♪

ネットでのチャットなんかだと
顔見知りになり気心が知れてくると
すぐ呼び捨てになったりしますよ
あっチャットなんかじゃ
初対面でも呼び捨てですもん笑
だから慣れてますから
お気になさらずにどうぞよろしくです。

ご丁寧にありがとう田舎親爺さん^ ^

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。