日々徒然

猫・カメ・ウパコ・熱帯魚・旦那さん飼ってます♪
カメラ遊び・お弁当やおやつ作り・ガーデニング家庭菜園・バイクetc

昭和の香りMAXの甘味屋さん。

2017-03-20 19:53:31 | グルメ

 

こんばんわ。

三連休は如何お過ごしでしたか?

わたしはというと3日間とも

危うくマイハウス?風味でしたが

何とか無事回避しましたョ(;^_^A

と言うのも10年ぐらい前にたまたま入った個性的なお店を

ネットサーフィンしていて見つけたんです。

一本道を間違えていて

お店は潰れたと思い込んでいたのですが

しっかりやっていたりして

なのでいそいそとwお昼にいってきました(^^♪

場所は沼津の仲見世商店街じゃなくてその横道w

甘味のどんぐりさん♪

店内こんな感じ。

店内ぐるーっと流水プールw

席に座ると目の前には東海道の宿場名

入口で購入した食券を流水プールに流れてくるタルに入れ

待つこと数分

やってきました♪

頼んだもの(^^♪

夫のおでん定食。

わたしとトメさんはきしめん

あっさりとしてて美味しかったです。

次は甘味(^^♪

夫はピーチアイスクリーム

わたしはクリームあんみつ

トメさんはただのあんみつ

昭和の味がしていてトメさん大喜び

店内も懐メロが掛かってたけど

ジュークボックスもあったりして

それもやっぱり懐メロ

懐かしい歌謡曲などが入ってましたョ。

あっちなみにこのお店では食べたお皿等もタル?船?に乗せて流すのデス

このお皿流します。昔少女・・・。   ^m^(アニメの地獄少女風)

 

ご訪問ありがとうございました。ぺこり

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 楽しみだッ | トップ | 新鮮な鰺。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。