日々徒然

猫・カメ・ウパコ・熱帯魚・旦那さん飼ってます♪
カメラ遊び・お弁当やおやつ作り・ガーデニング家庭菜園・バイクetc

富士宮焼きそば

2017-04-19 19:00:08 | グルメ

 

今日のお昼は以前から一度行ってみたかった天神橋さん

今日のお昼に行ってみました♪

トメさんと2人で富士宮焼きそばの肉入りを1人前

半分ずつしたいとお願いしたら

器を余分にくれるのではなく

ちゃんと別けてくださいました。

とても親切だしとても美味しかった。

銘々に頼んだ肉入りのお好み焼。

キャベツが沢山入ってるし

ソースが酸っぱ過ぎずあっさりしてて

とても美味しい♪

そして嬉しいことにサイズはデカいw

他所の2枚はあるかな?的な感じ

焼きそばも半分ずつ食べてるし

食べきれずお土産にして持って帰ってきました。

 

また行きたいお店🎵(*^^*)

 

ご訪問ありがとうございました。ぺこり

 

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 朝霧雲無青空。 | トップ | 4.19家の庭 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、ハナコさん。 (田舎親爺)
2017-04-19 22:48:09
良いところに
お住みですね。

一昨年、朝霧高原
まかいの牧場に行って
きました。

いいところです。

富士山が綺麗に見えて
雲無し、お弁当も
美味しかったでしょうね。

おっ、それで、富士宮焼そばですか~~~
よく、浜名湖SAでいただきます。
おいしいですね!
田舎親爺さんへ♪ (ハナコ)
2017-04-20 19:38:36
コメントありがとうございます。

こんばんわ田舎親爺さん^^

ありがとうございます。
富士山があって当たり前的な所に住んでいます。
住んでいる所は町なのですがデパートもない
田舎でございます^m^

馬飼野さんが経営していると言うまかいの牧場
お子様連れの方には凄く人気のあるところですね(^^ゞ

富士宮焼きそばは美味ですよね
でもやっぱり本場で召し上がって頂きたいです。
次回は是非^^

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。