日々徒然

只今 お弁当中心ブログ継続中。

7.06今日の夕飯。

2017-07-06 19:31:15 | 手作り料理

 

こんばんわ♪

今日のうちの夕飯さんのご紹介

ミスター焼き豚さん

通称チャーシューさーんデース(≧▽≦)

お馴染み調味料たちに

ニンニク多め

隠し味にお味噌の応援

1日前から冷蔵庫で待機

中々 いい具合の味付けでした。

これが今日の夕飯w

殆どおつまみ?(≧▽≦)

でも箸が進みましたョ

 

ご訪問ありがとうございました。ぺこり

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 7.06 梨のコンポートカスター... | トップ | みぃつけたッ♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (happy)
2017-07-06 23:01:08
こんばんは

いつも美味しそうなお料理を作ってスゴイです。
手づくりのチャーシューさーん、ヨダレが出てきちゃいました。
happyさんへ♪ (ハナコ)
2017-07-07 16:18:56
こんにちわコメントありがとうございます。(^^♪

あはっ そこそこwシ
ミになっちゃいますよ
ヨダレ拭いてくださいネ?(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

見た目は美味しそうでも
味はちょっと・・・💦
なんてこと多々あります(≧▽≦)
なんちゃって^m^

美味しそうに見えてくれる
写真ってオモシロイです。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。