日々徒然

猫・カメ・ウパコ・出目金・熱帯魚・旦那さん飼ってます♪
カメラ遊び・お弁当やおやつ作り・ガーデニング家庭菜園etc

味噌炒めと椎茸の肉詰め弁当

2016-10-19 06:59:33 | お弁当

 

おはようございます♪

今朝は曇っています。

でも雨の心配はなさそうです。

 

さあ今日のお弁当行きます(^^♪

中身は全然違うのに雰囲気が昨日と似ちゃいました(^^ゞ

味噌炒めと椎茸の肉詰め弁当です。

手前右より時計回りにて✡

✡紫大根の甘酢漬け

✡大根と青唐辛子の煮物・蒲鉾

✡ゆかりとはちみつ梅の押し麦入りご飯

✡葡萄(ロザリオ・ビアンコ)

✡茹でブロッコリー

✡椎茸の肉詰め

✡茄子・玉ねぎ・ピーマン味噌炒め

✡茹で白アスパラのシソの葉巻

✡ミニトマト・サニーレタス

✡海老とさつま芋の天ぷら

✡だし巻き卵

✡茹でホウレン草の揚げ巻

 

今日はこんな感じとなりました。

 

 

近所の人からデッカイさつま芋を3本頂いた…(^-^;

先週末にわたしが買ったさつま芋もあるから

今日はさつま芋で何かを作ろう

少し休みたい感もあったが仕方ない

作るしかないのでした…ふうw

 

今日も1日お健やかに(*^^*)

 

ご訪問ありがとうございました。べこり

 

『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« ギュッ💗 | トップ | 15年ぶりに復活する夫の趣味 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。