日々徒然

猫・カメ・ウパコ・熱帯魚・旦那さん飼ってます♪
カメラ遊び・お弁当やおやつ作り・ガーデニング家庭菜園・バイクetc

7.08 今朝の花たち

2017-07-08 09:23:11 | 自宅庭

 

 

わたしは庭の花達の水やりを終え

クーラーとお友達中^m^

 夫は車庫で車のオイル交換中

1時間程で終わるらしいから

それまでに更新しちゃいます(^^♪

前回と同じ蓮さん

2個目が咲いてくれました♪嬉

そしてそして

また新たな蕾さん発見♪

これでわたしが持ってる蓮4種類のうち3種類が蕾保持(*^^*)

小さい朝顔さんだけどスッキリしててわたしこのコ好きだわ♡

そしてピンクの朝顔さん。カワユス♪

新しく買ったムクゲさん

この前撮った時よりも綺麗に撮れたみたい♪ハイチーズ📷

最後は

オステオスペルマムのきららさん

長く楽しませてくれてカワユイョ~(^^♪

 

わたしのブログをいつもご覧下さりありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

ご訪問ありがとうございました。ぺこり

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 昨夜・・・。 | トップ | 手作りパンと自家野菜。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいです (ちやこ)
2017-07-08 17:13:33
むくげさんに   アサガヲさんに

デージーさん。スイレン サン  みんな

とても 綺麗に 咲いて 美しいですねー
ちやこさんへ♪ (ハナコ)
2017-07-08 20:48:20
コメントありがとうございます。
ちやこさんこんばんわ(^^♪

お元気でしたか?

ありがとうございます。

むくげさんに   アサガヲさんに

オステオスペルマムのきららさん ハスさん

みんな綺麗に元気に咲いてくれました。(*˙˘˙*)ஐ

 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。