日々徒然

只今 お弁当中心ブログ継続中。

おはようございます♪

2016-10-11 08:49:09 | 日記

 

おはようございます♪

3日間のお休みはあっという間に終わり

また新しい1週間が始まっちゃいましたね

どうぞ今週もよろしくお願いします。^^

 

さてさて今日のお弁当は作ってありませんので

昨日の帰りがけ寄ったお店での話を少しw

ラリー界で有名な方に接客をして頂きヘルメットを購入したんです。

自宅に着いて夫とわたし束の間の撮影会ww

夫がお金をおろしにコンビニに行っている間も

少しお話しさせて頂いてて・・・

その時わたしはその方のことを知らずにいましたが

素敵な方で凄いオーラを放つ人だなぁと思ったり

後で夫に有名な人だと聞きビックリ!!でした。

夫とわたし2人に下さろうとした名刺・・・

勿体ないので1枚でいいですなんて言っちゃったわたしw

頂いとけば良かった・・・(;^_^A

 

 

今日は少しのんびりしながら

おやつ作ります♪

あっその前にお買い物行かなきゃ(^^ゞ

それではまた♪

今日も1日お健やかに(*^^*)

ご訪問ありがとうございました。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ただいまです。 | トップ | トメさんと食べるお昼。10.11 »
最近の画像もっと見る