日々徒然

猫・カメ・ウパコ・熱帯魚・旦那さん飼ってます♪
カメラ遊び・お弁当やおやつ作り・ガーデニング家庭菜園・バイクetc

6.20 庭の様子。

2017-06-20 10:14:47 | 自宅庭

 

今日はトメさんお稽古日で

わたしのお休みみたいな1日となります。(≧▽≦)

だからPCに張り付いていられるんですね💦

さてさて今日の家の庭の様子行ってみますw

変わったダリアですよね~(^^♪

小さい鉢の紫陽花さん達が咲き始めましたョ

裏口の玄関前の紫陽花も花盛り。

野菜たちも元気です。

チラホラ花が咲きだしています。

スイカさん🍉かなり待ち遠しいけど

まだなんですョネ

このスイカさん達はみんな大玉スイカなんです。

それではここから表庭に映ります。

トメさん植えてくれたけど

もう少し深く植えてあげないとダメかも・・・💦

今日の夜にでもコッソリするか

トメさんにちゃんと言ってやってもらうか思案中

(夕飯の支度あるからやってもらおう・・・^m^)

今年は大玉とまと苗3苗とプチトマト4苗存在。

絶対に買わなくても済みそうだわ。フッ

 

さて1階の花壇では百合たちが賑やかです。

 

 ピンクの百合さん散り始でした。

ここ2日3日庭巡回わたしはお休みしてたけどw

いったいいつ咲いたんだろう。(^^ゞ

鮮やかです。

あ~まい香り♪

引き寄せられます。

 

 アガパンサス楽しみです。

大寒桜にも葉っぱがいっぱい

家と隣との間には富士山ばっちり(´艸`*)

昨日の雪は残り少しって感じになってきています。

ちゃちんちゃん

以上 家の庭の様子でした。

 

ご訪問ありがとうございました。ぺこり

 

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 昨日1日(19) | トップ | 罠メール。 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。