日々徒然

只今 お弁当中心ブログ継続中。

マカロニサラダと肉巻きハンバーグ弁当。

2016-12-10 08:04:13 | お弁当

 

おはようございます。

今日もお天気は良好

だけど寒い・・・(^-^;

 

久々の土曜日お弁当(^^ゞ

それでは行ってみます♪w

マカロニサラダと肉巻きハンバーグ弁当。

✡サラダ菜

✡焼き蒲鉾

✡ミニトマト

✡焼き海老

✡茹でブロッコリー

✡マカロニサラダ(キュウリ・魚肉ソーセージ・マカロニ・マヨネーズ和え)

✡茹でスナップエンドウ

✡茹でうずら卵

✡茹でほうれん草の玉子巻

✡焼き椎茸醬油味

✡御殿場ソーセージ焼き

✡肉巻きハンバーグ

✡ご飯に焼き明太子とはちみつ梅

ご飯は子供のお茶碗に軽く1膳程度w

今日は以上となりました。

 

🌼

材料は添えたし

今日は久々にケーキでも作る予定。

あくまでも予定だけどw

1人だとだらけるねー(^^ゞ

 

今日も1日お健やかに(*^^*)

 

ご訪問ありがとうございました。ぺこり

『お弁当』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 買い食いw | トップ | ケーキ2種w »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。