日々徒然

猫・カメ・ウパコ・出目金・熱帯魚・旦那さん飼ってます♪
カメラ遊び・お弁当やおやつ作り・ガーデニング家庭菜園etc

カメの記録

2016-10-13 20:57:27 | ペット

 

前回の記録

お久しぶりの水槽掃除

今回の体重測定は(^^♪

チビタ42g

デカチ86g

デカチを呼んでみる。

振り返ってるみたい♪カワイイのー^^

 

 

それぞれがそれなりに大きくなっているようだが

ここ2日ぐらいは

 急に寒くなったので動きが鈍くなってきた気がした。

他のコが使っていたカバー付きヒーターを入れてみたら

やっぱりヒーター近くにいるようだ。

夫はカメ用のヒーター?甲羅干し用の電気を買うか?

って考えてるみたいだが

買うならさっさと買ってくれーと思っている🌼コでした(^^ゞ

 

また明日°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ご訪問ありがとうございました。ぺこり

『爬虫類』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ムースとパンとホカ | トップ | チーズイン玉ねぎフライとさ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
亀ちゃん (撫子)
2016-10-13 21:34:46
どこまで大きくなるんでしょう(#^.^#)

亀ちゃんって、結構頭いいですよね(^^)
また陸ガメ飼いたいなぁ

亀ちゃん、とても長生きするし
仙人みたいに、なっちゃうのかしら
撫子さんおはようございます(^^♪ (ハナコ)
2016-10-14 08:12:26
コメントありがとうございます。

うーん水槽内で飼えるコたちみたいだけど
どこまで大きくなってくれるんでしょうね
調べてみたところでは大きくても200g程度?
って感じだからデカチの今の倍かな?
ふふ わたしたちが没しても後のことは知りません。
なーんて跡継ぎにちゃんとお願いしてありますので
仙人のようになって欲しいですね^m^

家族多いのでカメさん一匹ぐらい
皆が面倒見てくれそうですね^^
思いきってまた飼育しちゃったらどうですか?^m^

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。