日々徒然

只今 お弁当中心ブログ継続中。

6.09 百合と朝顔とラーメン。

2017-06-09 14:15:52 | 自宅庭

 

こんにちわ♪

今日はお天気になって良かったです。

今日の庭からは

赤の百合さん。

あっ連想ゲームじゃないけど

赤と言えば今日はイチゴムーンの満月日

雲が多いけどイチゴムーン見えるかな~?

もし見えたら撮りた~い(^^♪

朝顔さんデビュー戦?見守ります。w

上手く下に垂れたら準決勝戦

花が咲いたら決勝戦

綺麗に花盛りで優勝優秀です。なんちゃってww

今日はトメさん歯医者さんの通院日にて送迎ドライバーなわたし

隣町で寿がきやのラーメン食べて

パン買って貰っちゃいました。(^^♪

 

🌼

 

今日の夜はホタル鑑賞&撮影に行って

明日は朝イチ鎌倉に紫陽花を撮りに出掛けてきます♪

 

日曜日はお天気次第で夫とバイクでツーリング

行けなかったらホカを考えるw

とわたしはこんな感じの週末です。

また例によって夜更新の夜コメとなりますが

どうぞよろしくお願いします。

 

ご訪問ありがとうございました。ぺこり

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« 6.09 今週最後のお弁当だ。 | トップ | 昨日。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一日一日を楽しんでいますね (仁仁母)
2017-06-09 14:45:10
こんにちは!
ハナコさんのブログは、本当に一日一日を大切に元気に楽しんでいる様子が、伝わって 見ている方も元気がもらえる感じがします。
とってもアクティブでパワー感じますよ。
今夜から週末の外出の様子も楽しみにしてますね。
仁仁母さんへ♪ (ハナコ)
2017-06-09 15:02:34
いつもありがとうございます。
こんにちわ仁仁母さん^^

実はこんなんでも
軽闘病生活中なんです💦
ありがとう~だからよけいに嬉しいデス。

お役に立ててますか?w
パワー感じて頂けますか?w
元気ならいくらでも差し上げますよ?💗^m^

メソメソしたり怒ってても1日は1日
同じ1日なんです。
だから前向きに+出来るだけ楽しくが
わたしのモットーとしているところですね♪

楽しみにしていてください♪
仁仁母さんの分まで遊んできますから(≧▽≦)
レポしますーw
また懲りずに見てやってくださいね<(_ _)>
百合 (yamasa )
2017-06-09 22:16:42
こんばんわ。
百合が綺麗ですね。
最後の写真お洒落です。。。(^O^)
花の風車ですね。
シンプルなラーメンが美味しそうです。

蛍といえば、古代蓮の里も蛍鑑賞会があってみることが
出来ます。
おはようございます、ハナコさん。 (田舎親爺)
2017-06-10 10:12:09
百合に朝顔さん
綺麗な花、楽しみいっぱいの
庭、毎朝が楽しみですね。

おおっ、スガキヤラーメン
田舎親爺もよく食べますよ。

フードコートのあるモールなら
スガキヤラーメンはほとんど
入店してますね。

豊田、みよしに7年ほど、200杯
以上は頂いたでしょうね(笑)

蛍にアジサイが楽しみにしています。

田舎親爺たちも四国お遍路満願の
旅、三泊四日でオール四国回って
きます。

お土産???紫陽花の写真いっぱい
撮ってきます。
yamasa さんへ♪ (ハナコ)
2017-06-12 08:45:51
リコメ遅くなって申し訳ございませ~ん。
yamasa さんおはようございます。
そしていつもありがとうございます。

百合また沢山咲きだしました。
もう少し綺麗な写真またupします^m^

わたしが撮った写真に遊びながら
文字入れただけなんですが
あはっありがとうございます。(__)

スガキヤのラーメン
名古屋のソールフードです。
これを食べて育ちました。
っていうぐらい今までに食べましたw

ああ
古代蓮の里で
張り紙を見たことがあるような気がします。

咲き出しましたら是非教えてください。
見頃より少し前が希望です。
少しでも空いてた方がいいですしね💦
宜しくデス(*^^*)
田舎親爺さんへ♪ (ハナコ)
2017-06-12 08:56:01
リコメ遅くなって申し訳ございません。
おはようございます。
そしていつもありがとうございます。田舎親爺さん(*^^*)

冬場はほったらかしにしてしまう庭ですが
ほんとですよねー♪
花が咲いている時だけは楽しみ(^^ゞ

みよしにいらっしゃったのですか
単身赴任?だったのですか?
町には少し遠いから
お化粧をしたラクダさんはそこそこで(≧▽≦)
1流のゴルフ場近辺沢山ありましたことでしょうw^m^

ホタルは今度雨上がりに行きます。
沢山 飛んでるといいなぁ~
田舎親爺さんの強運をこちらに飛ばしてください?w

四国お遍路満願の旅
真面目な旅でしたっけ?ww
どうぞお気をつけてお出かけください。