日々徒然

猫・カメ・ウパコ・熱帯魚・旦那さん飼ってます♪
カメラ遊び・お弁当やおやつ作り・ガーデニング家庭菜園・バイクetc

昨日のダートラ。

2017-05-15 07:56:40 | 夫の趣味

 

おはようございます。

今朝は雨が降っているので

のんびりまったりとしています(^^ゞ

当然 窓際には富士山おられません。

 

さて昨日のお話し(^^♪

 

夫に引きつられーのw

早朝も4時半頃から少し寄り道をし荷物を積んで

富士山麓の天神山

ふじてんに行ってきました。

ふじてんまで家から大体1時間ぐらいかな?

途中 雲が切れ富士山にご対面できたので

助手席より走行中に撮ったとさw

しかしあの雲の中がもしかしたらふじてん?💦かもw

下界とは1か月程度の季節違い感(^-^;

昨日は1日中寒かったです。

神奈川県シリーズは順調に進んでいました。

焼きそば少な目?人が多かった?

それなりに色んな事情が重なり

富士宮焼きそばは早いうちに完食。

焼きの手元も無事終わり

後はふらふら遊び人またはテントのお留守番人(^^♪

競技が終り表彰式も終わり

 

次は練習会

本来ならここで夫も自車で走るのでしょうが

走ったのは朝の試走的な1本だけ

て 言うのは前から症状はあったみたいだけど

パワステが重くなってオモステになってしまう現象💦で

とても走ってられない

所謂また故障・・・(T_T)

後は夫先輩の車を借り

助手席に乗りたい女の子たちを乗せていましたw

故障車は火曜日にまたホンダディーラー行ですわ

知り合い経由で

遠い?知り合い?の中古車を買ったわイイが故障ばかりでたまりませんね(^-^;

一巡直さなきゃならないかと思うとゾッとするけど

そんなモータースポーツが好きなんだもん致し方ないね

しかしこんなことなら新しい車で競技車作ってた方が

良かったかもね・・・

なーんて言うと

妥協出来ない・したくない夫は

「馬鹿もっとお金が掛かるわ」って言うだろうな・・・ww

夫先輩の改造車。

そしてこのお方は

ラリードライバー/メカニック/モータージャーナリスト

その道のレジェンド的な方

わたしが最後にお会いしたのは10年?前位の北海道ラリー参戦時

だけど2年前に会ったぞとかって言ってたっけ(≧▽≦)ぶはは

そんなんこんなんでw

地元富士宮に帰ってから17時半より居酒屋で始まった反省会。

20時頃でお先に~としてきたけどw

若い人たちはまだ残ってたな

みんな朝が早いのに元気だよね~(^-^;

 

早々夫の車を直して

今度はオフィシャルじゃなく

夫選手として

わたし引っ付き虫で

また来月ふじてんに行く℃―♪

 

ご訪問ありがとうございました。ぺこり

 

 

『モータースポーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 簡単におにぎり弁当。 | トップ | 5.15今朝の庭 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。