日々徒然

只今 お弁当中心ブログ継続中。

黄色リンゴコンポートのケーキ☆

2017-08-09 14:07:12 | お菓子作り

 

 

今日は

ほんと嫌になるほど暑いですね💦

そんな中w

暇だしケーキ作ったりしました(≧▽≦)

わたし的にはりんごのパンが良かったのだけど

夫がケーキがいいと言うので

仕方ないからw今回は尊重してみた。ww

カラフルなお砂糖?が残ってたし

ふりかけてみたw

トメさんと一切れずつ味見したけど

甘さ控えめで美味しかったョ♡

 

ご訪問ありがとうございました。ぺこり

 

ジャンル:
お菓子
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 今日は暑い。 | トップ | 行ってきまーす(^^♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうな~ (ちやこ)
2017-08-09 14:57:35
此の暑いのに よく ケーキおつくりになりますね~

おいしそうです~

糖尿 病でも あるし、今は 全然 作った事なくて

みるだけいです、
Unknown (yamasa )
2017-08-09 22:39:09
こんばんわ。
美味しそうなリンゴコンポートのケーキですね。☆
リンゴの香りが届きそうです。
自分も今日、ホテルの小さく切ったケーキ何種類か食べました。
ケーキは別腹。。。
美味しかったです。。。(^O^)
ちやこさんへ♪ (ハナコ)
2017-08-10 11:19:58
コメントありがとうございます。
こんにちわちやこさん(^^♪

あははっ
LDKはクーラーバリ効きだから
少々のことは大丈夫♪
キッチンに立ってるのは30分もないし
夕飯作るより楽勝ですョ

糖尿病・・・気を付けてくださいネ
ってわたしも含めて夫もお薬飲んでます。
が程々に食べちゃってます(´艸`*)

yamasa さんへ♪ (ハナコ)
2017-08-10 11:25:00
コメントありがとうございます。
こんにちわyamasaさん^^
ホテルのケーキ?ですか?
いいですねぇ羨まし~い ジュルって感じ^m^
りんごがお得に売ってたので買ってありましたが
例のごとく野菜庫の片隅に6個(◎_◎;)
まだ残ってはいるんですが
コンポートにしておけば日持ちするし
出掛ける前に始末したって所ですねw

合言葉?ですねww
ケーキは別腹♪(≧▽≦)

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。