日々徒然

猫・カメ・ウパコ・出目金・熱帯魚・旦那さん飼ってます♪
カメラ遊び・お弁当やおやつ作り・ガーデニング家庭菜園etc

今日。

2016-10-16 20:26:19 | 日記

 

こんばんわ(^^♪

今日の月は大きくて綺麗ですね

寝室の窓から撮ってみましたお月さま💗

怪しく雲隠れ

明日はお天気が崩れるそうだ…(^-^;

 

🐰

 

今日はほぼ一日シートカバー作成

7.5割ぐらい完成してきましたが

まったく洋裁はめんどくさいですね

お蔭でほか事何にもできなかったし

肩こりバリバリで疲れました。

それではまた明日w^m^

 

おやすみなさ~い🌼

 

ご訪問ありがとうございました。ぺこり

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 地元民でもあまり知らないお店。 | トップ | おはようございます。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夜は・・・ (Micchii)
2016-10-16 20:46:52
満月なんですね。
こちらでも月は出ていますが、今は薄い雲に覆われた
ままの状態で、ぼんやりとしか見えません。
昼間は雲が少なくてとても良いお天気だったんです
けどね・・・
やはり明日は雨ですか。

↓カメさん、小さくて可愛いですね!
 (yamasa)
2016-10-17 02:26:26
こんばんわ。
お月さんが綺麗ですね。
満月なんですね。
自分も昨日は、月を見る余裕がありました。
余裕があっても、意外に月を見ていないです。。。

洋裁など時間のかかるものは大変ですね。
無理せず、作ってくださいね。
Micchiiさんおはようございます♪ (ハナコ)
2016-10-17 09:22:03
コメントありがとうございます。

もっと早い時間に撮れたら
もっと大きく撮れたかもなんですが
綺麗だなぁと思って偶々撮ってみたのです。
満月だったみたいですね(^^ゞ

こちらはやっぱり雨でした。

カメ可愛いですよ😻
顔も覚えてくれてるし
ちゃんと反応してくれるので
わたしメロメロなんです(≧▽≦)
yamasaさんおはようございます♪ (ハナコ)
2016-10-17 09:29:10
コメントありがとうございます。

もっと早い時間のお月さまは
もっーと綺麗でしたが
携帯ではやっぱり撮れませんでしたので
自宅に帰り次第
ちゃんとしたカメラ・レンズで撮りました(^^ゞ

月を見る余裕
大切にしたいですね^^
あっでも下を見る余裕もお忘れなく・・・
だって大金落ちてるかもですから(≧▽≦)

洋裁苦手です。
早く終わらせないと中途半端で終わりそうなので
マイペースでしか作れないけど早く終わらせたい
早くいつもの生活に戻りたいわたしです(;^_^A
お心遣いありがとうございました。ぺこり

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。