日々徒然

猫・カメ・ウパコ・出目金・熱帯魚・旦那さん飼ってます♪
カメラ遊び・お弁当やおやつ作り・ガーデニング家庭菜園etc

下馬ザクラ⇒田貫湖⇒小田貫湿原⇒続く。

2017-04-19 15:17:54 | お山

 

家を出たのが朝の9時半

トメさんを連れてのお花見トライブ♪

まずは狩宿の下馬ザクラ📷

散り始めてて葉が沢山出てきていました。

お祭り開催中なので出店がありまして

富士錦さんの甘酒を無料で頂けます♪(^^♪

                移動🚘           これだけiPhone撮影⇩

田貫湖からでーす(^^♪

この時はまだ雲に覆われていたお山。

今年は水多いのかな?

雨降り続きだったからか桟橋は水の中(^-^;

夜 星撮りに訪れた以外は暫く訪れてなかったし

何やら変なオブジェ設置されていました。

まだまだ行きたいとこあるし

長居は禁物w^m^

移動🚘

田貫湖近くの小田貫湿原

こんな道を進みます。(^-^;

山桜は咲いているものの

訪れるのにはまだ早かった。

枯れた野原って感じ?💦

サクッと散歩に切り替え帰り路・・・

お山の雲が薄くなってきているような気がします。

山桜と新芽と富士山を撮り

また次へ移動🚘

次の更新に続くw

ご訪問ありがとうございました。ぺこり

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 4.19お弁当+🍓JCK | トップ | 井之頭のミツバツツジ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。