日々徒然

猫・カメ・ウパコ・熱帯魚・旦那さん飼ってます♪
カメラ遊び・お弁当やおやつ作り・ガーデニング家庭菜園・バイクetc

街へ

2016-10-29 19:57:03 | ちょいお出掛け日記

 

今日は清水で陶器作りで使うなめし皮と切り弓を購入し

その後は静岡のcenovaにある東急ハンズに出掛けました♪

ハンズは欲しい物ばかりなのに

結局は見るだけで終わってしまった・・・(^^ゞ

 

 👓

 

メガネさんで30分待ちで4800円~♪

しっかり目が気がいっちゃってw

メガネ買ってしまったョ

細かい物を見るとき以外は

眼鏡は掛けてないけど

最近 乱視が酷くなってきていて普段もデビューするのでありますw

ドット模様が中々お気に入り(^^♪

そしてそして

2人でスリッパを買いーのw

下履きにするつもり♪

とお店の人に話したら

お店の人が防水スプレーしてくれたw

 

 🍴

 

お昼を食べて

しらす久々に食べたけど

美味しかったから家でも作ろう・・・^m^

夫はお昼なのになぜかケーキの盛り合わせを頼んでて

も~うと思ったけど半分食べさせてあげたッ

そしてレアーチーズケーキを一口貰った・・・(-_-;)

セットについてた小豆羊羹・・・美味しかった。

これも作りたいな・・・(^^

ってな感じで

cenovaを後にし

 

🚘

 

自宅へ戻り

トメさんも連れて

夕飯は富士市の井出ラーメン屋さんまでw

他でお店をしていたそうだけど知らなかった。

初めて行ったお店で最近オープンしたばかり

夫の会社近く

夫の仕事関係の人から美味しいョとの前評判をわたしも聴いてたが

実際に食べてみても美味しかった(^^♪

 

とこんな1日でした。

 

🍙

 

あっそういえば代引きでまた塗りのお弁当箱を購入していてwぷはッ

トメさんが立替えてくれていた。

そのお金をすぐ返し

明日の朝のご飯の話になった。

その返したお金でモーニング食べに行こうと誘ってくれたので

即答!!ありがたき幸せラッキーやったぜ(^^♪

 

と言うことで

また明日°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

おやすみなさ~い🌼

長々とありがとうございました。ぺこり

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 3人で食べる朝食。 | トップ | 銀シャリ »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。