日々徒然

猫・カメ・ウパコ・熱帯魚・旦那さん飼ってます♪
カメラ遊び・お弁当やおやつ作り・ガーデニング家庭菜園・バイクetc

こーちゃ🐽

2017-05-16 19:30:48 | 手作り料理

 

ティP×2・お水・お肉🐽モモ肉

圧力鍋で10分ほど♪

後は放置

お醤油・お酒・みりん・お酢を入れて煮つめ

また放置。

夕飯まで漬け込んで頂きます。

柔らかいしあっさり風味で

トメさん大喜びしてくれるんです。

 ちと適当過ぎる盛りつけだけど(^^ゞ

粒マスタードも相性バッチリ

美味しかったよ~ん(*^^*)

 

 ご訪問ありがとうございました。ぺこり

 

『手作り料理』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 続 昨日、目にしたお花たち。 | トップ | イチゴタルト作っては見たが…💦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。