日々徒然

猫・カメ・ウパコ・熱帯魚・旦那さん飼ってます♪
カメラ遊び・お弁当やおやつ作り・ガーデニング家庭菜園・バイクetc

箱の中から

2016-10-29 09:12:59 | ペット

 

おはようございます♪

朝から箱の中でガサガサごそごそと遊んでるうちのニャンコ😻

平和ですw

🐈

 

今日は曇りだと思ってたら

雨が降ってるじゃないですか・・・なんだもう(-_-;)

予定してたことが予定で終わってしまったし

どうしようか思案中。(^^ゞ

 

お健やかに(*^^*)

 

ご訪問ありがとうございました。

 

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 作ってみた。 | トップ | 3人で食べる朝食。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。