日々徒然

只今 お弁当中心ブログ継続中。

生姜焼きと5種類の簡単おかず弁当。

2017-02-24 08:11:53 | お弁当

 

おはようございます。

寒い気な今日ですが晴れ♪

今日の夜からお出掛けするので

晴れてくれて良かったって感じです。^^

 

さて今週最後のお弁当行ってみます♪

☆えのきだけと三つ葉のカキ卵スープ

☆日の丸ご飯

☆生姜焼き・サンチェ

☆大根とほうれん草のナムル

☆エシャレットと昆布の和え物

☆カボチャの甘辛煮

☆ミニトマト

☆コロッとじゃが芋の照り焼き

☆ブロッコリーとツナマヨ

今日はこんな感じ^^

🌼

昨日はカメたちの水槽を掃除した。

水棲カメのミシシッピニオイカメ

お掃除の時や遊びの時は水槽の中から出るのですが

足早に歩くし色んな所に興味津々

一時待機部屋?w

ボールの中からも出たい出たいモード

 

また水槽の中で

お腹空いてると

餌クレダンスをしてくれるカワユクてオモシロイカメさんです^^

それではまた☆

よい週末を!

ご訪問ありがとうございました。ぺこり

『お弁当』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« かきたまコーンスープと生春... | トップ | 1100円也 »
最近の画像もっと見る