日々徒然

猫・カメ・ウパコ・熱帯魚・旦那さん飼ってます♪
カメラ遊び・お弁当やおやつ作り・ガーデニング家庭菜園・バイクetc

新鮮な鰺。

2017-03-20 21:33:55 | グルメ

 

今日はお昼だけでは終わらずw

中伊豆から西伊豆のドライブでした。

沼津から修善寺

達磨山から戸田

戸田から大瀬埼を通り淡島から内浦

そして内浦は漁港直営のいけすやさん

実は早いお昼だったのでお腹に余裕が・・・^m^

夫に少し手伝って貰いまた食べちゃったョ

沼津と言えばやっぱり鰺

新鮮で激うま(≧▽≦)

鰺のまご茶漬け定食♪

鰺は臭みもなく新鮮そのもの(^^♪

夫とトメさんは鰺のフライ

少し貰って食べたけど

柔らかくてフワフワしてたョ

店内は終り掛けだったのでもう空いてたっけ。

駐車場も広いしいい感じ(*^^*)

リピ決定(^^ゞ

ご訪問ありがとうございました。ぺこり

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 昭和の香りMAXの甘味屋さん。 | トップ | 増えたョ伸びたョ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
庭から脱出 (saku)
2017-03-21 10:26:04
おはようございます!!
“鰺のまご茶漬け定食”に一票で~す!!(^^♪
若い頃ならアジフライだったかと思うのですが、歳をとってくるとあっさり系が良いですね!!
ご馳走様でしたぁ~(^。^)y-.。o○
sakuさんへ♪ (ハナコ)
2017-03-21 10:53:04
コメントありがとうございました♪

sakuさんおはようございます^^

あっさり系同感で――スw
清き1票ありがとうございました。
伊豆にいらした時には是非
でーも
熱海の鯛のまご茶漬けも絶品です^m^

やっダなぁ~sakuさん
もうないなんて言わないでくださいネ(^_-)-☆
最低でも👣くりくりwは行かせて頂きますから
来るなーって言わないでくださいね^m^

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。