日々徒然

只今 お弁当中心ブログ継続中。

今日は日記w

2017-05-17 16:34:59 | 日記

 

先日 お邪魔した時に芍薬を頂いたOさん宅に

お礼のシュークリームを持って(^^♪

再度トメさんと開花した芍薬見がてら遊び行ってきた。

沢山の芍薬が綺麗に咲いてたよ

そしてまたいっぱい芍薬頂いちゃいました(^^ゞ

明日 トメさんと植えるかなw

Oさん宅にはブルーベリーの実も売っていて

時期になったら携帯頂けるんです。

楽しく会話していましたがお昼になったので

また遊びにお邪魔すると言うことにしてまたねぇしてきました。

 

そして

お昼はおうち喫茶ひまわりさんに寄り

オムライスを食べました。

ここのYさんは

ご主人の都合で6年前までわたしの郷の

名古屋にお住まいだったそうで

ローカル話題バリバリ最強だょ

めっちゃ意気投合♪

わたしより少しお姉さんかなw

明るくて面白い人

話しは尽きませんって感じ(^^♪

そして来週にトメさんとYさんと

富士市の喫茶店に行くってお約束しLINEも開通♪

とても楽しみ(#^.^#)

最近 いい出会いが多いなッ・・・(^^♪

 

ご訪問ありがとうございました。ぺこり

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 5.17庭の様子 | トップ | 海老とレタスとスナップエン... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャクヤク (yamasa)
2017-05-18 03:04:45
こんばんわ。
芍薬。。。綺麗な花ですね。
芍薬、育つのが楽しみですね。
ハナコさんの家は、たくさんのお花に囲まれて素敵です。。(^O^)
今の時期は、特に多くの花が咲くのでしょうか・・・
このところ、雨や曇り天気が続いていますが、花にとっては、
いいのでしょうね。。。
個人的には、もっと晴れてほしいのですが。。。
yamasaさんへ♪ (ハナコ)
2017-05-18 07:47:06
yamasaさんいつもありがとうございます。
おはようございま~す(^^♪

はぁい
咲くのはもうきっと来年ですが
芍薬ほんと楽しみですょ~^^

そうですね
今は特に色々咲きだしますから楽しみですが
秋以降はほったらかし
その差は激しいです^m^

こちらは雨は降らず曇りが多いですね
テレビで見てるには関東は雨が多い感じします。
でも今のうちに降ってくれれば水不足にもなりにくい?
こちらと違い毎年水不足騒いでますもんね・・・(^-^;
どっちもどっちかな?w

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。