日々徒然

猫・カメ・ウパコ・熱帯魚・旦那さん飼ってます♪
カメラ遊び・お弁当やおやつ作り・ガーデニング家庭菜園・バイクetc

旅2日目の朝

2017-08-12 08:22:23 | 旅日記

おはようございます。
鳥取の今朝は雨が降ってましたが
島根入りした頃から雨もあがり
陽も感じられたり。

さて今日も6時出発をし
まずはベタ踏み坂

写真撮ったりビデオ撮ったりで3回渡ってきましたよ笑笑

虹わかりますでしょうか?久しぶりにみました。^ ^

島根県の海 綺麗です。

通ってきたベタ踏み坂も見えたりして雲っていても綺麗です。鳥取側の空

島根側の空は青空が見えたりしました。

ほんと綺麗だったのでカメラでも撮ったりして笑

朝はファミマでお赤飯のおにぎりを食べ
今は松江市。
それではまた˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚

ご訪問ありがとうございました。ぺこり

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 旅1日目後半 | トップ | 旅2日目中頃。 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。