日々徒然

猫・カメ・ウパコ・熱帯魚・旦那さん飼ってます♪
カメラ遊び・お弁当やおやつ作り・ガーデニング家庭菜園・バイクetc

東慶寺

2017-06-10 21:04:51 | ちょいお出掛け日記

 

円覚寺を散策し

写真もそこそこ撮ったりしたが

気に入らなくてボツの嵐により

次の東慶寺より。

東慶寺ではわたしは始めてで変わったお花も見たりしました。

まずはドクダミさん。

ここのドクダミさん八重なんです。

始めて遭遇しましたわたし。

白い紫陽花も清楚でいいですね^^

青い紫陽花は鎌倉の色チック的?w

鎌倉カラーなのかな?

どこそこやけに多い気がしてたり・・・

イワタバコと言うお花なんだそうですが

詳しくはわかりませんがこのお花食べられるそうですョ

群生してました。

何となく撮ってみたシダの葉ッw

ここの石仏?さま

がっちりとしたお顔が印象的。

この次はお祭のような明月院からをUpしまーす。

ご訪問ありがとうございました。ぺこり

『神奈川県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 昨日。 | トップ | 明月院はお祭みたいだった(^-^; »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。