日々徒然

猫・カメ・ウパコ・出目金・熱帯魚・旦那さん飼ってます♪
カメラ遊び・お弁当やおやつ作り・ガーデニング家庭菜園etc

地小アジのフライとひじきご飯弁当

2016-10-20 08:58:00 | お弁当

 

おはようございます♪

今日は何だかのんびりしちゃって

更新が遅くなってしまいました(^^ゞ

ではでは早速ですが今日のお弁当にいってみますw

 

地小アジのフライとひじきご飯弁当です。

✡茹でブロッコリー

✡ミニトマト

✡梅シソ葉ささみ巻蒸し

✡サニーレタス

✡ほうれん草入り出汁卵焼き

✡焼き蒲鉾

✡地小アジのフライ

✡蒸しカボチャ

✡すだち

✡葡萄(ロザリオ・ビアンコ)

✡焼き無添加ハム

✡シソの葉

✡シソとごまとひじきのご飯・はちみつ梅

今日はこんな感じとなりました。

 

やっと木曜日♪

日曜日も作るけど(^-^;

お弁当 明日1日頑張ろう!!w

 

今日もお健やかに(*^^*)

 

ご訪問ありがとうございました。

 

 

『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« レモンジャムとさつま芋ケー... | トップ | 干柿とお昼 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。