日々徒然

只今 お弁当中心ブログ継続中。

待つこと2時間。

2017-05-06 10:31:19 | 旅日記

😣アチャー
最後の最後に小雨降られてます。☂️
機関車🚂にわか撮り鉄📷
それでもシブトク時間まで待ちます。笑

色々と探し今は作久田駅手前まで来ました。

暫くは行けるみたいですが
この先 道路崩落の為に通行止め
だからいつもよりは交通量少な目?
ウグイスなど鳥の囀りが近くに聞こえ
とても長閑な所です。

へそ曲がりは人の居ないとこを
選んでしまいました。笑

ここ迫力ないしダメ、、、😢
結局は納得の行く写真は撮れなかった、、、
が仲間も住んで居るこの群馬には
飲みにも食事にも撮り鉄にも乗り鉄にも
またこなきゃ^ ^
りなちゃん〜またヨロシク❤︎

さあのんびりチックに自宅に向かいます。
一応ナビさんの到着時間は18時半頃
でもご飯食べたり寄り道するから
到着は20時頃かな、、、

それではまた^ ^

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 道の駅最終泊 | トップ | お昼とお昼寝。 »
最近の画像もっと見る