日々徒然

猫・カメ・ウパコ・熱帯魚・旦那さん飼ってます♪
カメラ遊び・お弁当やおやつ作り・ガーデニング家庭菜園・バイクetc

今日の目にしたお花たち。

2017-05-15 20:47:21 | 植物

 

今日は沢山のお花たちをモデルにiPhone撮影しました。

そしてキューイフルーツもね^m^

ハクチョウゲさん

結構良く生垣に使われてるけど花が咲くとは知りませんでした。

ユウゲショウ(アカバナユウゲショウ)さん

ニオイバンマツリさん

白と紫の花が目を引きますね。

タニウツギ(ベニウツギ)さん

白いウツギの方が好みだわー

かわらなでしこ(白花)別名 ヤマトナデシコさん

そしてそして(^^♪

な~んの花だッ??

上のお花の正体もうわかりましたか?

流石にわかりましたでしょ?

答えは一番上デース(^^♪

 

今日も1日お疲れ様でした。

良い夢を♪ おやすみなさーい 

ご訪問ありがとうございました。ぺこり

『散歩』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« 今日のランチは食べ放題。 | トップ | 5.16お弁当  »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は~ (ちやこ)
2017-05-15 21:29:34
上の欄に 並んで居た お花  撫子だけが

判りましたが 後わ 分らなかつたです~

私 お花の名前 お覚え られないのが 

取柄です 苦笑 (人''▽`)ありがとう☆ ございました~

こんばんは、ハナコさん。 (田舎親爺)
2017-05-15 22:49:11
ハナコさん、自然に囲まれ
いいですね。

たくさんのモデルさん
綺麗な方ばかりですね。
そこにハナコさんが主役で・・・
想像ですが~~~

キウイフルーツも作って
おられるのですね。

おいしい、キウイフルーツ
頂きに、トマトとキューリ
ゴーヤ持参してお伺いしようかな(笑)

花。。。 (yamasa)
2017-05-16 03:24:25
こんばんわ。
綺麗な花がたくさん登場ですね。。。
春からたくさんの花が咲きますね。。。
ハナコさんは、たくさんのお花を植えていますから、咲い
てくるのも楽しみですね。。(^O^)

ピザ食べ放題美味しそうですね。。。
パンの食べ放題のお店は行ったことがありますが、ピザ
はないので行ってみたいです。。。(笑)
ちやこさんへ♪ (ハナコ)
2017-05-16 09:00:07
ちやこさまコメントありがとうございます。(^^♪

ちやこさまに続くです♪
わたしも同じですよ^m^

すぐ忘れてしまうので
このブログに記しています。ww
田舎親爺さんへ♪ (ハナコ)
2017-05-16 09:06:07
田舎親爺さんおはようございます(^^♪

あはは~♪
どうせ想像して下さるなら美女でお願いします候
なーんちゃって・・・無理がありますね(≧▽≦)

今日のこの記事は車で散歩中シリーズでした。
だからキウイフルーツは
よそ様のお宅の物なんですね。
しかしトマトとキューリゴーヤ持参は
大歓迎いたします(^^♪   ^m^

いつもコメントありがとうございまぁ~す。
ゴルフ三昧w
熱中症対策・お気を付けくださいねー(^^)/
yamasaさんへ♪ (ハナコ)
2017-05-16 09:13:40
yamasaさ~んおはようございます(^^♪

そそ仰る通りこれからの花も楽しみですね♪
百合に睡蓮・蓮・紫陽花そして彼岸花等
また果実や野菜物^m^想像しただけでもムフフです。w

地域柄ですかね?
こちらはピザの食べ放題多し
ラーメン屋多し的な・・・
1軒流行ると次から次へと真似するお店が
って感じで個性がないと思うんですね
でも個性の強いお店だとすぐ潰れてしまう
やっぱり田舎なんですね(^-^;
残念だな~yamasaさんとお近くだったら
ピザの食べ放題絶対に行くのに・・・
でも危険な香りが・・・あっはは
朝からテンション高くて失礼しました(#^.^#)てへへ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。