日々徒然

猫・カメ・ウパコ・出目金・熱帯魚・旦那さん飼ってます♪
カメラ遊び・お弁当やおやつ作り・ガーデニング家庭菜園etc

15年ぶりに復活する夫の趣味

2016-10-19 09:40:40 | 夫の趣味

 

 

15年ぶりに復活する夫の趣味

 

15年間

自分の趣味という趣味は特に何もせず

無趣味を通してきた夫

ダートトライアルを復活できる今回

やっとやりたいことが出来るという感じがありありと伝わってくる

まるで水を得た魚のようwに生き生きとしている夫

 

止めてという家族はいてもやっていいよやったらという家族は少ないそうだ。

 

再開するにあたっていくつかの約束をした。

 

✡車のカラーやステッカーは地味にすること。

✡わたしは練習会とか練習には助手席には乗らない便乗しないこと

✡マフラーは変えてもいいがうるさいのは絶対にやめて欲しい

✡競技会以外では絶対に飛ばさない安全運転

✡車を壊したらそこでEND

 

本人もよく承知しているようですが

それらの約束は変えない強い姿勢でわたしも接するつもりです。

 

今月の始に譲って頂いた車(ダートラ仕様)

夫頑張りました^m^

日曜日1日中ステッカー剥がし

 

途中 チームの仲間からの電話

チームの先輩は復活を聞きつけて訪れ

派手の方がいいじゃないかと言ってたとかって…(^-^;

 

今度の日曜日 K県シリーズT大主催の最終日

家の夫にとっては復活初戦です。それもビギナークラスww

乗れないと恥ずかしいとか色々言い出していて

練習に行きたいから行こうと誘ってきますが断っているわたし

だって約束だし

わたしからすれば下手なジェットコースターより怖いんだもん(;^_^A

当日はお弁当作るし

バケットシートのシートカバー作ってあげてるから勘弁してよ ですョ。

ぺこり

長々とご覧下さりありがとうございました。

このカテゴリー記事

新たに始めます。

どうぞヨロシク^^♪

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 味噌炒めと椎茸の肉詰め弁当 | トップ | 干柿とお昼のうどん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。