日々徒然

猫・カメ・ウパコ・熱帯魚・旦那さん飼ってます♪
カメラ遊び・お弁当やおやつ作り・ガーデニング家庭菜園・バイクetc

続 昨日、目にしたお花たち。

2017-05-16 15:54:54 | 植物

 

昨日の続きUpしきれなかったものを

まだ暇なので載せちゃいます♪^m^

 

大きな薔薇さん

にこやかで素敵な女性が方丈様。そのお宅の薔薇

神のご縁と仰ってくださいました。

うちとは宗派は違うんですが

お会いしていただけで

暖かな気持ち心地よさ

感謝の気持ちが溢れてくるのを感じました。不思議

紅白の薔薇♪

偶々ですがなんかカワユス^m^

トキワサンザシさん

ハート型に咲いてる感じがカワユス💗

そして最後は

ハコネウツギさん

箱根空木さんうちにも迎えたい。

でも植えるとこもう無し・・・(T_T)

最近のこと花でも木の花に目が行ってしまい花壇足りない

土の場所もっと欲しいぞー夫殿ww

と 

ここまでが昨日目にしたお花たち。

🌼

今日どんより曇り空なんだけど

お富士さん頭出してましたよw

歯医者帰りの車窓より(≧▽≦)

さあ 夕飯作ってこょ…💦

 

ご訪問ありがとうございました。ぺこり

 

『散歩』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 5.16庭の様子 | トップ | こーちゃ🐽 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は~ (ちやこ)
2017-05-16 19:12:49
色々  なお花 とても 美しいですねー

私は 薔薇が   大好きです

お花 なら どんなお花でも、愛しくて 

優劣  付けなくて  皆 んな 奇麗ですね~





ちやこさんへ♪ (ハナコ)
2017-05-16 19:40:45
ちやこさまこんばんわ♪
いつもコメントありがとうございます。(*^^*)

薔薇わたしも大好きです。
香りもいいし気品漂ってるし美人さんですよね
あっ食べるのも美味しい^m^

また近いうち熱海の薔薇園に行ってくるので
レポ楽しみしててください。(*^^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。