日々徒然

猫・カメ・ウパコ・出目金・熱帯魚・旦那さん飼ってます♪
カメラ遊び・お弁当やおやつ作り・ガーデニング家庭菜園etc

チーズイン玉ねぎフライとさやえんどうの卵とじ弁当

2016-10-14 08:38:33 | お弁当

 

おはようございます♪

日に日に寒さが増し

秋が深まってきましたね。

紅葉狩りも近いうちいけるのかな?

さてさて今日のお弁当は

チーズイン玉ねぎフライとさやえんどうの卵とじ弁当です。^^

しっかり冷蔵庫内消費的でいきあったりばったりな週末のお弁当w

とは言っても今週は明日もお弁当あるかッ(^^ゞ

手前右より時計回りにて✡

✡バラ豚肉とニラの爽やか炒めw(大根おろしステーキタレ使用)

✡鳥つくね焼き塩コショウ味

✡茹でブロッコリー

✡茹で卵(何度も動かしていたらぐにゃぐにゃw変な形になってしまったョ^m^)

✡さやえんどうの卵とじ

✡ミニトマト

✡茹で里芋

✡御殿場ソーセージ焼

✡醬油焼椎茸

✡茹でスナップエンドウ

✡チーズイン玉ねぎフライ

✡シークワーサー

押し麦入りご飯にはちみつ梅

今日はこんな感じとなりました。

明日は夫とトメさんとわたしとの3人分のお弁当を作る予定。

今日に続き冷蔵庫内の消費的お弁当を作るどー^m^v

 

今日から夫の車のシートカバー作成をしてみます。

どんなものが出来ちゃうんだろう?ドキドキどっきんこ(≧▽≦)

今日もお健やかに(*^^*)

ご訪問ありがとうございました。

『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« カメの記録 | トップ | 苦手(^-^; »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして^^ (あき)
2016-10-14 13:01:31
キラリ☆と光るー主婦日記ーのあきです!
このたびは、読者登録をありがとうございました^^

お弁当のおかずの品数が多くて、とっても美味しそう♪
私の作るお弁当とは大違い^^;
見習って頑張りま~す!

私も読者登録をさせていただきました。
よろしくお願いします!

あきさんおはようございます(^^♪ (ハナコ)
2016-10-15 07:32:23
コメントありがとうございます。

色々ありがとうございます。
いつも読み逃げ見逃げしていましたが
やっと登録させて頂きました^^
どうぞよろしくお願いいたします♪

なになにいつもゆうきち君のお弁当美味しそうです^^
わたしなんか見習わないでくださいョ(^^ゞ
今はわたしがプ~してるため
文句は言わせない一心ってのもありますが(^^ゞ
時間も持て余しているので
品数も作りだすとついつい多くなり
おままごと?的に楽しく乗ってきますww
しかし最近では
多いと食べ主からのブーイングにて
少し減らす方向で作ってたりしてるんですよ(^-^;

ちなみに多い・・・
確かに!!
と思ってたりしています(^-^;

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。