日々徒然

只今 お弁当中心ブログ継続中。

食べたゾッw

2017-06-10 21:56:00 | グルメ

 

     わたしの朝食は昨日トメさんが作ってくれた残りのお粥。

夫とトメさんはコンビニのお赤飯おむすびw

鎌倉の後は横須賀のポートマーケットまで行ったのよ♪

お得感あるョここ(^^♪

人が少な目な瞬間を撮ってるけど

実は賑わってたョw

脂の乗ったトロ握り

本マグロの鉄火巻

平目のお刺身

いなり寿司

を三人で平らげ・・・w

わたしは病み上がりだから当然控え目にしたョ(^^ゞ

その後 海風を感じながら少しだけ散策

タグボートカッコイイ(^^♪

実はタグボートファンなわたし・・・(≧▽≦)

 お昼を食べて帰路についたわたしたちですが

行きと同じ道を通りたくない主義でしてw

帰りは葉山経由で

わたしは初見の横4つの信号機w

ここは電柱が低いから仕方ないのかな?と思いつつパチリンコw

湘南の海岸線を箱根に向かい途中にガストで休憩。

ドリンクバーとわたしは399円になっていたチーズハンバーグを食べ

フライドポテトとコーンは夫にくれてやったww

そこから色々寄り道(≧▽≦)

1号線沿い函南付近

一般の方のお庭の紫陽花が凄いんです。

山の斜面一面紫陽花?みたいな感じで

今日 訪れたどこよりも紫陽花だった気がしますw

種類もとても豊富。

沢山の人が見に来ていますョ

 

そして今度は夕飯w

富士の鈴福さんで夕飯を食べたのでした。

折角天ぷら多くのサービスを頂いたのに

いくつも食べられず残してしまってごめんなさいです。

 

昨日の悪夢を思い出さなければw

今日も良く食べ楽しく1日が過ぎました。

今日のレポおわり。

わっははははあっははは(≧▽≦)なーんてねw

 

ご訪問ありがとうございました。ぺこり

 

※リコメご訪問遅れますがごめんなさい

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 明月院はお祭みたいだった(^-^; | トップ | 車屋さんだけで終わった1日。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫陽花 (仁仁母)
2017-06-10 23:30:13
金曜日は、大変でしたね。
今日、出かけられたということは、何とか大丈夫だったんですね。
鎌倉紫陽花が有名な所多いんですね。
鎌倉へは、行ったことがあるのですが、知りませんでした。
きれいな紫陽花がたくさん見られて、見に出かけてるような気分になりました。
一般の方のお庭も紫陽花すごいですね。
季節感を感じられる花って良いですね。
仁仁母さんへ♪ (ハナコ)
2017-06-12 09:10:31
おはようございます。仁仁母さん(*^^*)
リコメおそくなってしまってごめんなさい。

ありがとうございます。
大変な思いしましたが
掛かり付けの病院が診療している時間で
ほんとよかったです。(^-^;

本当の所は1日寝ていたかったけど
トメさん鎌倉をすごく楽しみにしていたので
ちょっぴり無理しました。
が 気分悪かった訳じゃないから
難なく過ぎちゃいましたけどねw^m^

鎌倉の紫陽花は有名ですが
お寺にあるので
どうしても年齢層が高いかもですね
紫陽花の時期の鎌倉は平日に限ります。
それはそれは異常に混みますから
休日に出掛ける場合は覚悟必要ですw

地元の一般の方のお庭
ここも結構有名な所なんですよ?
静岡県と神奈川県の県境近くに存在しています。
田舎の香りとともに紫陽花ww
とてもイイ感じだし綺麗ですよ。(≧▽≦)

コメントありがとうございました。