日々徒然

只今 お弁当中心ブログ継続中。

トメさんと食べるお昼12.07

2016-12-07 14:30:53 | トメさんとのお昼

 

今日のトメさんと食べるお昼は

とろろ芋焼きでーす(^^♪

 

材料にはとろろ芋と肉カスとおねぎと玉子と小麦粉少し

調味料は塩胡椒と出し粉とお醤油

わたしが使う油はオリーブ油

そんなとこかな?

ジックリと待ちます・・・♪

ふわふわだよ~んw

よーく焼けたらお醬油を塗るんです。

本当はこの後に青のりを掛けるともっと美味しんだけど

無かったので無しww

そして出来上がり写真も忘れていたので

夫の為に焼いて取ってあるものをパチリンコ^m^

 

美味しかったです。

ご馳走様でした(^^♪

 

ご訪問ありがとうございました。ぺこり

『手作り料理』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 出来上がり♪ | トップ | ぶり照りとレンコンのはさみ... »
最近の画像もっと見る