日々徒然

猫・カメ・ウパコ・熱帯魚・旦那さん飼ってます♪
カメラ遊び・お弁当やおやつ作り・ガーデニング家庭菜園・バイクetc

7.31 今朝の庭より。

2017-07-31 08:53:50 | 自宅庭

 

おはようございます。

今朝は晴れ

もう少ししたら出掛けるので急ぎ足駆け足にて

行ってみます(≧▽≦)

また白いハス咲いてくれました。^^

って実は4種類全部咲いてくれています。

今日は南瓜の花も咲いてたョ

スイカは成長早いです♪

Wで受粉するのかな?(・・?

頂いたコスモスさん

蕾はまだかいな・・・💦

この百合さん自然ばえ💦

ミニドラゴンフルーツの蕾ちゃん

今にもお花が咲きそうよ?

たった一輪玉すだれ♪

今朝はネコノヒゲも綺麗に咲いてた♪

わたしてっきりグラジオラスだと勘違いしてたけどw

アシダンセラでした(≧▽≦)

 

今日はこんな感じw

 

新しい1週間が始まりましたね

今週もどうぞよろしくお願いいたします。

あっ 今日家の夫 お給料日だ(*˙˘˙*)ஐ

 

ご訪問ありがとうございました。ぺこり

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« シャーベット♪ | トップ | cookie☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。