日々徒然

猫・カメ・ウパコ・熱帯魚・旦那さん飼ってます♪
カメラ遊び・お弁当やおやつ作り・ガーデニング家庭菜園・バイクetc

6.14涼しいうちにお水をあげた。

2017-06-14 08:30:17 | 自宅庭

 

 

おはようございます。

梅雨期に入ったのに

雨が降ってないよ(・´з`・)ブ~

ってまだ梅雨は先が長い?

まとめてきちがいのように降ったりしてね・・・(^-^;

さてさて今日のうちの庭

毎日 あんまり変化ないけど

記録的に気になった所を更新しときます(≧▽≦)

ツルはどうした?早くのびろ💦なんて毎日思ってるわたし(≧▽≦)

今年の胡瓜さんは出来が良さそうなのでうれぴーど(^^♪

 

お花が終わっても絵になるね

 アステリカス(ゴールドコイン)

変なの~だョ^m^

まだ葉っぱだけだけどw

可愛いお花早くみたいな~♪

 スイトピーの種が蒔いてあるプランターなんだけど

いつ蒔いたのか覚えていないわたしww

このコたちは何時咲のコなんだかなぁ???(^-^;

踏まないように気を付けていますから・・・(^-^;

大きくなったもんだョ💦

大きく撮っとくョww

さあ今日は用事かたがたモーニングに行って(^^♪

お昼食べてw

午後は歯医者さんだな~💦

何か作りたいけど

夕飯の支度する時にでも作れたら作る

そんな一日🌼

 

ご訪問ありがとうございました。ぺこり

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 和食のランチ。 | トップ | ドンドン食べる夕飯。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (リンママ)
2017-06-14 09:49:38
今日はご注文いただきましてありがとうございました。
社長もウエケイも電話したら喜んでいました!
水なす、本当においしいのです。
娘は生ハムを巻いてからマヨネーズと黒コショウをトッピングしてオードブルのようにして食べております。
リンママさんへ♪ (ハナコ)
2017-06-15 20:50:50
色々ご配慮ありがとうございました。
到着するのを楽しみに待っています♪(*^^*)

食べ方参考にさせて頂きます。
ほんとリンママありがとう💗

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。