日々徒然

猫・カメ・ウパコ・熱帯魚・旦那さん飼ってます♪
カメラ遊び・お弁当やおやつ作り・ガーデニング家庭菜園・バイクetc

7.29 庭より。

2017-07-29 19:48:50 | 日記

 

こんばんわ(^^♪

おしろい花が咲きだした頃に庭でご飯♪

夫 つくねとモツを焼く人

わたし 干物やお肉や野菜を焼く人

トメさん しそジュース作る人

とそれぞれの役割を果たし♪

楽しく庭ご飯(^^♪

 

後片付けの前にスイカミィーティングw

25日に発見したスイカがこんなに大きくなりました。

前回の失敗を教訓に網で保護💦

そしてもう一個・・・💦

約1か月頑張って育てたいと思っていますが

このコ達は大玉スイカ(^-^;

もう少し大きくなって来たらこのコも紐付けなきゃね・・・💦

 

ご訪問ありがとうございました。

おやすみなさい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 7.29 土曜日。 | トップ | 7.30 朝から »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamasa)
2017-07-29 22:46:02
こんばんわ。
自宅で、BBQが出来て凄いですね。。。(^O^)
庭で美味しく食べられますね。
焼きながら食べたいです。

スイカが大きく育っていますね。
自宅でも大きなスイカが・・・
甘いスイカ楽しみですね。
yamasa さんへ♪ (ハナコ)
2017-07-30 19:51:35
コメントありがとうございます。
yamasaさんこんばんわ(^^♪

家では
コンロの魚焼き器を使うことが許されていない為
仕方なし的に庭でBBQ風味になるんです(;^_^A
また外でフィシュロースターにて魚を焼いて
家で食べると言う徹底ぶり💦

お近くだったらお呼び出来るのにほんと残念。

スイカ大好きだし大きく育っていますョ
もう少しだと思うので楽しみです(≧▽≦)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。